読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

- そらざかな -

釣れなくても楽しむ心を忘れない

issei の商品が全然売ってない……けど見つかった!

自分が愛用しているのは、ほぼほぼOSP商品。

川村光太郎さんや、折金一樹さん

(「つきぬけろ!オリキン〜第1回 真冬の霞ヶ浦水系オカッパリ編〜 - YouTube

」とか凄い面白い!)

とか、好きなアングラーなので、その二人がいるOSP(川村光太郎さんは自分のブランドを立ち上げるから辞めちゃいましたけど)が結構好きです。

(といっても、ゲーリーヤマモトとかdepsとかDSTYLEとかも使ってます)

 

そしてもう一人、好きなアングラーがいて、それが村上晴彦さん。

その村上晴彦さんプロデュースの商品が、isseiから発売されているわけですが……これが地元やちょっと足をのばしたぐらいにある釣具屋で、全然売ってません orz

 

でしたが、本厚木にあるキャスティングがルアー館(ルアー系を扱う専門店)というの、恥ずかしながら最近知り、行ってきました。

 

f:id:sora-zacana:20161105230357j:plain

 

あった!

ということで、一番気になっていた「キャラメルシャッド」と「AKチャンク」を購入しました。

 

こんど、霞ケ浦にでも行って使ってみよう♪